Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


THE POWER STATION - SOME LIKE IT HOT



当時大好きだった。THE POWER STATION
ヘビメタだった私はこっそり聴いていた。
LIVE映像が見れてとても嬉しい。
ボーカルのRobert Palmerは2003年に他界している。
日本ではあまり人気無かったのかな?
私の周囲の友人は皆、好きな人が多かった。


- Comment -

2007.11.17 Sat 19:14 - From:mochi
こんばんは!こるとさんのサイトから遊びに来ました
僕も実はギターをたしなんでおります..
ハードロック・・僕も大好きです
釣りとのギャップもありますがそれもそれで最高ですよね!
また遊びに来ます!
2007.11.17 Sat 20:48 - From:たかちゃん(管理人)
いらっしゃいませ!コメント有難うございます。

私にとってROCKは自然なのですが・・
釣り仲間からは、うるさいと怒られる事も(笑)

十勝に住んでるなんて良いですね!
私も十勝方面はよく行くんですよ。
最近は行ってないですが・・・
近日、十勝にアメマス釣りに行きたいな!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.