Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


80年代のGUITAR


sP1040553.jpg


本日ヤフオクで到着。
早速、アンプに入れてみる。
前回購入したTOKAIのGUITARとほぼ同じ、
あまりにも良かったから・・・また買ってしまった。
やっぱり80年代に作られた日本製ギターはなかなか良い。
ネックのグリップが私好み、太くて握り易い。
ネックとボディー意外は良くないので
これからパーツを購入しなければ・・・・
これがノーマルGUITARサウンド


- Comment -

2007.11.15 Thu 11:33 - From:こるとれーんtone
おばんでこるとです。  いやーいいなあピッキング軽いので生音でも、流れ出しがのびますね。   
2007.11.15 Thu 16:50 - From:たかちゃん
こるとさんどうも!

実は私のピッキングは異常に強いと皆に
言われてるんです。弦も即効切ってしまいます。
そこが悩みでもあり、個性でもあります。
何のGUITARを弾いても
同じような音になってしまうのです。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.