Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Marshallアンプ


sP1040548.jpg

今日、Marshallアンプの改造が出来上がった。
早速、エフェクターに通して鳴らしてみたが
サウンドがイマイチ・・・・どうしてだろう?
レニーアンプになれてしまたっか?



- Comment -

2007.11.13 Tue 20:57 - From:こるとれーんtone
たかさん、おばんです。きっとfatな幅音が好きなんですね。弾いてる画像見たいなー、と思っていたらタイムリーでした。凄いテクニックですね。3代、および5大ギターリストthankyouでした。トムシュルツとジョージリンチ、ホールズワースは意外でした。年代的にイングヴェイが出てくると思っていたので。 ギタリストのこだわりの深さを知りました。
2007.11.13 Tue 23:41 - From:たかちゃん
こるとさん!毎度です!
凄いテクニックじゃ無く適当です(笑)
前半は一応曲ですが・・すぐ飽きる・・
実は1時間撮ったけど重すぎたので1分です!

イングヴェイは中学・高校生の時にやり尽くして
飽きています(笑)
やっぱ早いだけじゃ駄目ですよね!
昔、皆によく言われました。
トムシュルツとジョージリンチは私にとって
特別な存在です。
たとえ悪いアルバムを作ろうと
一生買い続けるでしょう!


それと見てるかな~
楽器屋さん!Marshall壊れた!
近日、修理に行きます
2007.11.14 Wed 00:00 - From:Marshall壊れた~?
おばんです。
あやぁ~相棒マーシャル君なんか
不調みたいで心配してました。。
近日お待ちしていますね。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.