Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Kiss - Tears Are Falling




Kissはけっこう好きである!
この曲Tears Are Fallingを
チョイスする所が私らしい(笑)


- Comment -

2007.11.10 Sat 18:22 - From:My color
ほんとうは休みですが、半日+α 働いてきました。

寒いですね明日は雨みたいだし・・・・
Kissを見ると思い出すのですが
日本にACTIONと言うバンドがありました1985年頃かな。
「電撃SHOCK NIGHT」と言う曲がTVで流れていました。
そう それはKissのようなメイクで(笑)

僕はHARD LUCK WOMANが好きです。
2007.11.10 Sat 18:55 - From:たかちゃん
My colorさんこんばんは!

私もHARD LUCK WOMANが一番好きです!
Love Gun、Detroit Rock Cityが定番ですが!

メイクを取って音楽も演奏もシンプルになった
この時は、私にとって、今でも新鮮に見えるのです。
ROCKはシンプルで良いのだ!レッチリのように
いつも感じる曲です。

ACTION勿論知ってますよ!
GUITARもESPでしたね!懐かしいですね!
♪ SHOCK NIGHT~♪ ♪ SHOCK NIGHT~♪
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.