Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


スポンサーサイト




Jeff Beck  A Day In The Life



なぜ?シンクロを使っているのに?
チューニングが狂わないのだろう?
どうして?フローティングのセッティングで?
こんなに音が鳴るのだろう?
Jeff Beckは天才だろうか?
紙一重ですよね!
『ギター・ショップ』のアルバムは持っている。


- Comment -

2007.11.08 Thu 19:32 - From:My color
>Jeff Beckは天才だろうか?
世界3代ギターリストの一人ですもの天才ですよ。
あっ僕の中の世界じゃダメかな(笑)
2007.11.08 Thu 22:10 - From:たかちゃん
そうですよね!
世界3代ギターリストの一人ですよね!
天才とは難しい(笑)
2007.11.09 Fri 23:07 - From:こるとれーんtone
おばんでこるとです。jeffbeckとは、たかさんのもち幅広いですね。ちなみに世界3代ギターリストとは誰でしょうか。お暇な時の10,年後にでも教えてもらえたら、とっても嬉しいんですが。と同時にたかさんのmy5大ギターリストもお聞きできたらなあ。.......
2007.11.10 Sat 00:35 - From:たかちゃん
こるとさんこんばんは!

世界3代ギターリストは
クラプトン、ジェフベック、ジミーペイジでしょう!

私のmy5大ギターリストは
1.Jimi Hendrix
2.VAN HALEN
3.Tom Scholz (BOSTON)
4.Steve Clark (Def Leppard)
5.George Lynch
サウンドに素敵なTONEがある人が大好きです。
1から3はロックサウンドの歴史を作った人だと思う。
誰も真似が出来ないサウンド。
私が真似てるのはGeorge Lynch(笑)
個人的に音が良くないギタリストはどんなに上手ても
私のmy5には、入らないです。

番外でJeff Healey、Eric Johnson、
Allan Holdsworth、Tony Macalpine
最近はBUCKETHEAD(笑)多過ぎだ~
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.

