Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


ノート買ってしまった。


東芝のDynabook ss2010
HI350022.jpg
購入!かなりモバイルな私(笑)
以前抹消したMPVの車税が帰ってきたので・・・
思い切ってみました(笑)
中古でメモリは256M付きを買ったのですが
蓋を開けるとメモリにビスが付いていません!!!
ん~~~ちゃんとメモリが付いていない!
もしかして・・・・・・・・・・・・・
パソコンを立ち上げるとメモリが512Mにアップ(笑)
快適だ~得しちゃった!
とっても軽くて使いやすい~


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.