Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Mr Big



札幌には3回来て、全部行った。
最後のZeppはイマイチだったけど・・・
全米No.1を取ったのに売れなかった Mr Big。
私は当時こんなBandになりたかった。


このサンフランシスコLIVEは当時スポンサーが
マキタドリル!電動工具メーカ!
それは、ポール・ギルバートがドリルの先にピック3個付けて
ドリル演奏したから(笑)なかなか COOLだった! 


- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.