Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Linda Ronstadt Lose Again



昔~から大好きなLinda Ronstadt
オーディオのチェックをする時には必ず聞く。
どのアルバムも音が凄くハッとする。
目を閉じて聞くとLinda Ronstadtが見える気がするほど。
そこで思い出すのがイーグルス。
Linda RonstadtのバックBANDだったから(笑)
良いアルバムが出ましたね。
LongRoadOutOfEden.jpg


明日が仕事になってしまった。

今日、道東に行く予定だったのに・・・
本当にごめんなさい。


- Comment -

2007.11.04 Sun 20:44 - From:My color
どもども
気にしないで下さい
また今度ご一緒お願いしまーす(笑)
2007.11.04 Sun 21:06 - From:たかちゃん
こちらこそ、またお願いします!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.