Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Eric Johnson Desert Rose



Eric Johnson!
先日、楽器屋さんで話をした。
この人のこだわりが、こんなに凄いとは・・・
アンプのほこりを取ると音が変わるのでNG。
大きいエフェクターBOXにたった3~4個のエフェクター
置く位置もこだわっている。
凄いサウンド。

ついでにHalloweenなので・・・・



- Comment -

2007.11.01 Thu 01:28 - From:自宅でYouTubeハ音が出ない!?
この時のEric Johnson 先生は素晴らしい!!
思い出したぁ自分が54ST使っているのも実はこの曲のプレイから影響だった。
彼のこだわりには付いていけず断念しましたが~
生でこの音色体感してみたいですね!!


2007.11.01 Thu 14:43 - From:たかちゃん
Eric Johnsonのサウンドは不思議なトーンですよね!

この曲はグラミー取ったんでしたっけ?
ノミネートかな?

生音はどうなんでしょうね!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.