Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


フローター改造


今週はフローターを改造してました。
IMGP3766s.jpg

余りにフロータが重いので軽量化計画。IMGP3801s.jpg

このパーツが要らなくなった。
IMGP3802s.jpg

IMGP3800s.jpg

この改造にアルミパイプを4M使った!
パイプカッターも只今セカンドシート取付検討中
まだまだつづく。

先日の函館の帰りに見た看板。
IMGP3795s.jpg

と浜チャンポン。
IMGP3793s.jpg

IMGP3794s.jpg



- Comment -

2007.08.26 Sun 21:27 - From:My color
あらら
たかさんも今週は釣りお休み?でしたか。
オール付のフローターがあるなら迷わず大型湖ですね。
もしエレキ付けたらほとんど最強では!
って 浜ちゃんぽん 美味しそうですね。(笑)

川がダメそうな時、連絡下さいネ!

そうそう↓の↓のエントリーですが、エモっぽい音楽も聴くのですね、僕も必ずタワレコでチェックはしています。
最近はビビットくるのが無いのが残念でした。
2007.08.26 Sun 21:56 - From:たかちゃん
エモっぽい音楽は、たくさん聞いてましたよ。
最初は欧米なら何でも聞いてましたよ。
釣りして~!

今日近所の知り合いがモンキーでやってきました!
3輪のモンキー改造車に乗りました!
110cc!!真っ直ぐ走んなくて死ぬかと思った(笑)
3輪はノーヘルで乗れるんだ~
林道用に欲しくなった~
2008.10.13 Mon 19:01 - From:浮太陽
リバレイのポンツーンをアルミフレーム化しようと考えており、検索にこのHPが掛かっていたので立ち寄りました。

良い感じに仕上がってますね。
2008.10.13 Mon 20:26 - From:たかちゃん
浮太陽さん!はじめまして!

このボートは重いので、全然違いますよ!
このボートは鉄なので錆防止にもなり、お勧めですよ!
2012.05.14 Mon 16:01 - From:た~
検索でたまたまお見受けしして
お邪魔してます 昔のネタで申し訳ないです
私もこのフロ手に入れたのですが・・・

やはり重いんですね
軽量化でどのぐらい軽くなってるんですか
あと 組み立てたことないんですが
どの位かかりますか
質問ばかりですいません

チャンポンいいですね~
チミケップ湖も最高です
浮かんでみたいな~
2012.05.16 Wed 23:56 - From:たかちゃん
た~さん
こんにちは、お返事遅れてすみません。

重たいですよw
軽量化と椅子を前に設置するといいですよ!
ブログには載せていませんが、けっこう乗ってるんですよw
2012.05.17 Thu 19:15 - From:た~
>重たいですよw
ヤッパそうなんでネ

もっと画像見たいんで
いっぱいUPしてくださいym(__)m
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.