Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


函館


突然、仕事で”函館”到着
遅い晩御飯はラッキーピエロのハンバーガー
s-IMGP3786.jpg


来る途中、綺麗な景色を見つけた。

s-IMGP3778.jpg

札幌からの260Km・・遠いね。。


- Comment -

2007.08.24 Fri 04:21 - From:My color
僕もこんな時間から出勤です・・・・眠たい
ラッピは何町店なんでしょうか?
僕は函館に行くと倉庫街のラッピと長谷川ストアでカレーと焼き鳥弁当をハシゴしますが・・・・太ります

2007.08.24 Fri 18:32 - From:たかちゃん
04:21!!早すぎです!

ラッピは?東横インのすぐ近くでした!
大門??店なのでしょうか?

久しぶりに函館に来ましたが
ラッピ増えてませんか?
今回は長谷川ストア行きませんでした!
その代わり長万部で浜ちゃんぽん食べてきました!
2007.08.24 Fri 19:50 - From:My color
東横インは僕も近年利用しています。
ホテルは探せば温泉付とか朝食無料とか同じ金額でけっこうあります。
ラッピ増えてるの?
僕も高速を利用しなければそこの浜ちゃんぽんに寄ります。
札幌にも浜ちゃんぽんの美味しい店がありましたよね、菊水でしたっけ二十四軒でしたっけ東札幌でしたっけ?
もうボケ老人です・・。

はあ~ もう寝ます。
2007.08.24 Fri 20:45 - From:たかちゃん
2年ぶり位に函館に来たような・・・
町も変わりますよね!

札幌の浜ちゃんぽんは手稲ですよ!
私も寝ます~
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.