Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記






Def Leppard


Gods Of War
)
1986年(当時リビア空爆があった)も今もたいした変わらないなぁ、何とも言えない気持ち・・・
この曲で最後の方にサッチャー首相とレーガン大統領の声がエフェクトで使用されている。
なんか急に思い出した。とっても好きな曲。


3月9日 ありがとうの日


3月9日親父が他界しました。
苦しい戦いでした。
心配して友人が遠くから来てくれて
無事に終わりました。

1973067_601938686547852_1559020734_o.jpg

親父の同僚に「お父さんは頑張ってきたんだから、お前も頑張れ!」と言われて
今更ですがハッとしました。

10012407_601960316545689_478491867_o.jpg

家族葬で行ったので知らない人も居ると思うのでここで皆さんにお礼を言います。

「ありがとう ございました」


Hey Jude


今,親父が癌と戦っています。
後、何日生きられるかわからない状態です。
初めて洋楽のHey Judeを小学生の自分に教えてくれたのが親父だった。

ここを見てる人はいつもお世話になっている人ばっかりなので・・・
俺よりも親父と仲良くしてもらった友人に感謝をこめて

ここからROCK好きが始まったんだな~

また仲間が増えましたよ!
Aria proⅡ FA-65
調べたら1993年から1995年かな??
1973039_598129663595421_541072383_o.jpg 1958991_597550860319968_2122173082_o.jpg


Dr.シーゲルのよい子のロックギター


探していたのがYOUTUBEで見つけた!

さー練習しましょうw

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.

