Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


これは凄い!


久々にカッコイイ!

先日買ったGRECOにピックアップ買った。
301952_449513758457013_1412168630_n.jpg
P-90はザクリがいるのでP-94タイプにしました。
見た目で買ってしまったw
シングルのピックアップ!
61556_449807568427632_2061771200_n.jpg
10インチGPS付きタブレッド来た!
安いね(^o^)


GRECO EG-650Bつづき


やっぱ3900円!問題があった!
フレットが1箇所ダメだった:涙
こうなったらフレット交換だ。
以前3000円位で買った、レスポール用フレットを探して交換した!
909038_440726086002447_599583282_n.jpg
まずサンダーで削って作った特殊工具で全部抜いた。
やすりで削って古い垢も削った。
そしてフレット打ち!
909066_440832982658424_116895437_n.jpg
余分なフレットを削って、フレットのやすりかけ!
908462_440840912657631_1254463832_n.jpg
ネックも削れるのでマスキング!
フレットを水平に磨き”完成”
909379_440871182654604_113167978_n.jpg
このGRECO ミEG-650Bずいぶんデカイ音だと思ったら・・・
セミホローボディの作りなのね!ずいぶん軽いと思った。
しかし音がでかくて気持ちいいです。

最後にGUITARのカバーの中にお手紙が入っていたw
これによると1975年6月購入したらしい。
3人のドラマが面白いw
908499_441207512620971_1369984512_n.jpg

なんか1975年に65,000円!高級だね。今の価値だと15万かな??
手紙を入れるなんて粋だね!
908917_441207229287666_1025184785_n.jpg
最後にナットはブラス製にしました!
フレット交換でフレットが高すぎため、ナットも仕方が無く交換w

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.