Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記






Maxon FL-301 Flanger


最近、無性にGuitarが欲しくて
ブック・オフをよく回っている。
そこで見つけたジャンク品。。
Maxon FL-301 Flanger
”LEDが付きません”おー安いじゃないか3150円
これ欲しかったんだw
確か?18Vだったな~
9Vの電源挿してLEDつかねーって
思ってるんじゃないの??
予感的中ww
sDSC04165.jpg
早速、青LEDに交換してセット。
sDSC04168.jpg

Flanger買ったから
こんな曲もできるぜ!



大人買いww


お気に入りのピック!
最近、置いてる店が無いので発注しました。
1袋!100個ですw 定価10000円高くないw
110620_0800~01

先週、釣りに行ってきました。
ブラウン4匹釣りました。
大きいのはバラス!難しかったw
sDSC04090.jpg

sDSC04101.jpg

sDSC04130.jpg



LIVE


先日のLIVEです。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.

