Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


イラスト


100831_0852~01 (2)
職場の人が書いてくれました。。
似てるかな??

そうそう先週釣りに行ったが坊主・・・・

DSC02535s.jpg

ついでにカメラのクローズアップレンズ購入。
zqvv-img600x523-1282457359wwhd3575327.jpg
これでマクロが撮影できる!

皆さんブタキングご存知??
12345678.jpg

凄い行列に並び食べました!??・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
インパクトは最強!ふっとい麺と厚すぎるチャーシューと
味噌味のみ!・・・もう行くことは無いでしょう(笑)




Led Zeppelin


今日は友人が遊びにきて
この曲の事を話しました。
結論から言うとショックでした~

Led Zeppelin-kashmir

Led ZeppelinがすべてのROCKを作ってしまっていたんだろうな。。

これを聞いたら日本の某ROCKバンド嫌いにならい??



また無駄つかいしてしまった(笑)
ミニアコスティックGUITAR
DSC02496s.jpg


明日は釣りに行ってきます!
雨が心配だな~


2010チミケップ湖


北海道津別町にあるチミケップ湖
朝4時半に出発。
DSC02286.jpg
物凄い荷物です(笑)
DSC02404.jpg
新しいタープも無事組み立て完了。
DSC02298.jpg
天気はちょっと雨。涼しいぐらいです。
DSC02302.jpg
しかし晴れてきました!
DSC02313.jpg
もちょっとで夕日ですが、お風呂に出発。
星がつかめそうなほどあった。
DSC02336.jpg
赤く光った流れ星も大迫力。
全く写真には写りません。
DSC02352.jpg
次の日の午前中は晴れ。
DSC02380.jpg
DSC02393.jpg
DSC02401.jpg
DSC02429.jpg
夜は花火。5年前ここで一緒になった人と再会。
DSC02459.jpg
大きいクワガタと、アメマス、虹鱒、ヒメマスとウ~チャン釣れたよ。


こんな感じの場所です。

まず着いたら”おたふくソース”で海鮮焼きそば。
カヤックとフローターで釣り、夕方は温泉とソフトクリーム。
夜は焼肉とクワガタ取り。あまりにも綺麗な夜空と星。
流れ星観察。

次の日の朝も釣り、朝ご飯はひつまぶしと山わさび、
昼は前々日に作っておいた、夏野菜のビーフカレー。
夕方も温泉とアイス。

友人のKanさんと5年前に”ここ”でお会いした人と再会し、
海老取りと花火とクワガタ取りとお酒。

最終日も釣り、珍しくヒメマスが釣れた!
塩焼きで食べる。朝ごはん焼きそば、撤収。

北見市内のなか卯で昼食。
札幌について晩御飯にラーメン。


大きな地図で見る

感想、ゆっくり出来ない(笑)



Fun☆Fun☆LIVE vol.15


2010年9月5日(日) sound Lab「mole」
南3西2丁目 狸小路2
前売り500円!!

開演16:40~
一番最初の出演です!
キョンキョンカバーバンドやります!

遊びに来てね!

新しいRATT良いね~

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.