Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


最近


友人のLIVE行ってきました!
http://ukiyodesu.seesaa.net/
浮世さんカッコいいですね!
SN3D0118s.jpg

SN3D0121s.jpg

久しぶりに「やや」にいって飲んだくれてきました。
楽しい話ばかりで面白かった。
SN3D0125s.jpg

SN3D0126s.jpg
愛車ウイザードに専用BOX製作。
結局、重さを考えたらブルーシートになってしまった。
違う色にすればよかった・・・・・
SN3D0128s.jpg



あまりにも旨かった!


うどんの五衛門のランチ
SN3D0113s.jpg
普通の醤油じゃ面白くないから”塩いくら丼”にしたらしいです!
SN3D0114s.jpg
チョー美味しかった。イクラがぷりぷりで塩ダレとイクラの割れたのが、ごはんに染みて美味しい!
DSC01474s.jpg
完成しました!ちょー便利!!


ヒッチキャリア


本日、愛車にヒッチメンバーを特注で製作してもらいました。
hk-00.jpg
着けるのはこれ!明日、届くかな~


SN3D0108.jpg
先週行った増毛の「まつくら」
アワビ、ヒラメのえんがわ、甘エビ、アワビの煮物サービスして貰いました!
ありがとうございます<(_ _)>

最近お気に入りの五衛門の落葉うどん
SN3D0104s.jpg
いつも贅沢ばかりです。


RED WARRIORS



最近、好きでたまらない・・・・RED WARRIORS!!

Bill Lawrenceのシャケモデルが無性に欲しい!!
どこかに売ってないかな??



LIVE


Thank you Rock'n'Roll 2009 ~HISTORY~ TIME TABLE
昨日また、LIVEしてきました。
皆様、ありがとうございました。

002_3s.jpg

前回の函館メンバーとほぼ一緒!

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.