Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


T-REX


映画のおかげで
聞くことの増えたT-REX
やっぱかっこいいね!
20th Century Boy


帯広


SN3D0042s.jpg
今日は帯広日帰りで初めて、中華チラシを食べました。
帯広の名物になってますね。
感想、意外に美味しい。
ここの店は初めて中華チラシを作った!お店でした。
SN3D0041s.jpg
ぜんぜん、関係ありませんが、土曜日に食べに行った蕎麦。
多加べえの茶屋総本店 蕎傳
当日、ピアノのコンサートをしていて、不思議な感じで
蕎麦を頂きました。


Dio


We Rock
僕らが高校生の時
皆でカバーした曲
やっぱVivian CampbellのGUITARは
僕に似てる!と言うより真似なのね(笑)

久しぶりに聞いて熱くなってます(*^_^*)
Stand Up and Shout


LIVE


先日LIVEに行ってきました。
SN3D0035s.jpg
やっぱ友人は上手いや!俺もがんばろ!

今日も五衛門のキムチ角煮定食。あちくて美味しかった。
SN3D0037s.jpg

友人のバンドが女性ボーカルなので
Heart - Never


Europe - Seven Doors Hotel


初期のメンバーで再結成してたのね!
ドラムは2代目ですが・・・
チューニングも下がってますね。
やっぱりこのメンバーがいいね。

Europe - Seven Doors Hotel

初めて買った!洋楽のレコードがこのアルバムだった。
CDではございません(笑)
いまだにスタジオに飾っている。


Badlands - Fire And Rain-Live-1990


私の好きなBadlands
Liveを見つけたので紹介。
世界一好きなシンガーのRay Gillen


こっちがCD

Badlands - Fire Lasts Forever-Live -1990
☆☆☆☆☆

Badlands - Lord Knows
クラプトンが売ってくれといった(笑)曲

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.