Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


もう少しでお正月


今年も、皆さまには大変お世話になりました。

これから、ささやかなご馳走を頂きます。

DSC00177s.jpg


良いお年を!
P10501881.jpg


橙や


SN3D0022s.jpg
今日の晩ご飯は札幌伏古店のらーめん橙やでした。
豚骨なのにサッパリ、豚臭さもまったく無くて美味しいです。
やきめしも注文してお腹いっぱい。

先日友人が遊びに来て
盛り上がった音楽!

小学校時代に流行したオリンピックのソング!

めざせモスクワ Moskau


うどんの五衛門


今日のお昼によくお邪魔する、うどんの五衛門に行って来た!
写真撮るのを忘れてしまいましたが・・・・

あまりにも美味しかったので!

中落丼とうどんのセット

大間のマグロ丼がたった!!1155円!!
安い!安すぎる!ありえない!!
きっと赤字だろうけど、頑張ってます。

真ん中に卵に黄味が乗っていて
中落のネギトロ
ぎっしり詰まった赤身!
全部大間のマグロ!!
ネギトロはまるでユッケ。
回りは最高に美味しい赤身。感動だ。

ちょー美味しかった!
Img00071.jpg
北海道札幌市中央区大通西9丁目
電話011-231-8017
平日11:00~18:00
土曜11:00~15:00
日曜・祝日休み
SN3D0021s.jpg

SN3D0020s.jpg



CAROL


SN3D0016s.jpg
CAROL
札幌市東区本町2条5丁目

喫茶店です。チョー大盛。
チョトご飯残しちゃいました。ごめんなさい。
美味しかったです。
また行きたい!!

EDWARD VAN HALEN


お酒


DSC00170s.jpg
つい見た目で買ってしまった。美味しかった。

EDWARD VAN HALEN奏法講座


Bad English


Bad English
昔好きだったので。
ジャーニーのギタリストが結構派手で良い。
確か記憶ではジーンズのCMソングだったかな?
違う曲だったかな?

Bad English - When I See You Smile



LIVE鑑賞


SN3D0011s.jpg
札幌駅から歩いて久しぶりに友人のLIVEを見てきました。
SN3D0012s.jpg
途中、大通公園を通過。
SN3D0014s.jpg
場所はスピリチュアルラウンジ
以前ご一緒したBAD SIGNさんの熱いROCKを楽しんできました。
帰りに先週も行ったややでひっそり飲んでいました。





享年49 歳、樋口宗孝さんが他界してしまいました。
若いのに残念ですね。

私がBANDでコピーした曲
今聞いても難しいですね(^^♪
LOUDNESS GET AWAY

R.I.P

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.