Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


花火大会


sP1050395.jpg
豊平川の花火大会
sP1050400.jpg
今日は倶知安町にある、大好きな店のシェイシェイ
いつも通り”ふわふわ卵のエビチリ定食”
あ~美味い。
sSA390051.jpg
Alan Holdsworth Three sheets to the wind
この曲をコピーして、挫けた思いが・・・・
ちょっと練習しよう(笑)


天気悪い


080721_1839~01
家の前の豊平川。最近、雨が多いし、燃料も高いので悩んでしてしまう。
しかし、豊平川を見ると物凄く渇水している。
不思議だ。こんなに水が少ないのは始めて見た。
雪不足の影響かな??
sSA390049.jpg
私は、まだ納車になっていない車を、勝手にいじってます(笑)
車屋さんが直ぐ近いから・・・・ルーフボックス等
今度は長く乗りたいな。

Kingdom Come


早く来ないかな


新しく買った車のためにthuleのアルミエアロバー
LoadCarrier_hero.jpg
中古でthuleのルーフ
30972.jpg
オーディオも
600x336-2007110500001.jpg
足も
600x450-2006091401907-9.jpg
揃えました。早く来ないかな~
culture club karma chameleon



ウィザード Gリミテッド


detail_pdf (29)

車を買った。しかも、まだ車を見ていない(笑)
この写真は遠~いオークション会場の写真(現車)
とりあえず2インチアップのサスを購入。
BFグッドリッチのタイヤとアルミホイルも!
初めてのクロカンです!
これで!!林道も!!へへ
img096.jpg

それと、夕張の親友から”夕張メロン”が送られてきた。
この場を借りてありがとう!!!!
明日、ありがたく頂きたいと思います(^^♪

Hey Jude
小学生の時、初めて聴いた洋楽。


Gary moore


Gary mooreのCorridors Of Power
41KCENNAA.jpg

自宅に眠っていたレコード。。
このアルバムには、かなり影響された。
レコードが壊れそうな位、聞いた・・・
オーディオが、ぶっ壊れるくらいの音量でも聞いていた(笑)
今はCDあるんだな~買おうかな~
今、聞いて見ると、とっても新鮮。
今の自分にきっと合っているのだろう!

ドラムはIan Paice!カッコイイね。
ALWAYS GONNA LOVE YOU

それと、みんなが真似をした曲。
The End of the World


crossroads



この馬鹿げた勝負が大好きでこの映画crossroadsをよく見た。
最後の勝負の少年の演奏は急にSteve Vaiの音になる(笑)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.