Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


jump


P10503141235.jpg

ウグイ?のジャンプ!
沢山の魚がジャンプしていました。
この時期産卵の魚はきっとウグイですよね??
sP1050284.jpg

道北の景色は綺麗でした。
久しぶりに寝ないで釣りにに出かけて・・バテタ・・・
sIMGP3908.jpg

今日は、熱くて練習もバテバテ。
こんなPOWERが欲しい!
Foo Fighters - Best Of You


#5.55


sP1050249.jpg

今年の釣りは3回目、燃料も高いし、BANDも忙しい。
少し遠ざかっている。
しかし今年は釣れているし、ついているね。

好きな曲を一つ
Manic Eden - Can You Feel It



L.A. Guns


今日は仕事で旭川市。
久しぶりに一蔵のラーメンを昼食に頂いた。
SA390039.jpg


L.A. Guns - Malaria
私の友人がボーカルの彼と結婚していた。
先日、連絡がとれた。応援しなくちゃね!
この曲、好きです!遅いですが・・おめでとう!


エフェクトボードの美学


sP1050152.jpg

最近、エフェクターを入れ替え中。
基本的には、変わらないですが、ちょこちょこイジルのが楽しい。

ZOOM G2G George Lynch Edition エフェクター
注文しました!
アーティストモデル・シリーズの第3弾、ジョージ・リンチをフィーチャーしたモデル!!
楽器屋さんに届いたらしい。楽しみだ!
G2G_top-web.jpg

Dokken - Kiss of death Live Philadelphia 87




PARIS 16e


PÂTISSERIE FRANÇAISE PARIS16e
『クレーム・オタル』
sP1050143.jpg

本日、楽器屋さんに頂きました。
sP1050145.jpg

これは!!美味しい。とろける美味しさ。
TVの食わず嫌い・・で紹介された?と言っていました。
ありがとうございます。

今日は楽器屋さんとセッション!
初めての体験。
楽しい時間をありがとう。


そして今日は、朝まで飲んでいました。
最初はややに行って!!
CROSSROADSに行ってきました。
良い店でした。演奏も上手でビックリです。
また行きたい!

Allan Holdsworth - Tokyo Dream
何百回、見ても飽きない。いい曲。
前にもアップしたな(笑)



USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U33GX+


ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U33GX+
0.jpg

最近、オーディオをグレードアップしましたが、
肝心の音源は、すべて、パソコンのiTunesで聞いています。

どーしてもプレーヤーとしての性能が悪い!
それは、パソコンの”ノイズ!”プレーヤーとして条件が悪い!

そこで!良い物見つけた!
パソコンのUSBでデジタル信号をもらって、再生する
12.jpg

オーディオプロセッサー SE-U33GX+
下手なサウンド・ボードよりイイ!

勿論、逆も出来る!!
2.jpg

到着が楽しみだ。

sP1050139.jpg

友人から頂いた。YAMAHAアンプ B-2とC-2
多分、FETか?トランジスタが、ぶっ飛んでいる!
直して使ってみたいアンプだ。

それと、自分のGUITARセッティングを作ってみた。俺も暇だね~
12345678.jpg


Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.