Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


12時間


朝8時からスタジオにて練習。
昔を取り戻すには・・・時間が掛かりますね。
弾いても弾いても・・納得がいかない。みんなも同じ。

ちょっと大きめの冷蔵庫と
sP1040788.jpg

小さいですが液晶モニターを購入。
sP1040789.jpg

作曲を頑張る日々である。

Jimmy Eat World のSweetness
最近、気になってしょうがない!


プレゼント


sP1040770.jpg

中古の物ですが、Ibanez EW30PDEを頂きました。
見た目が可愛くて意外と好きです。
音はぼちぼち・・・
sP1040785.jpg

しかし!このELIXERのフォスファ弦に変えると!
凄く良い音に!変身!高いだけあるね。
こんなに変わるんだ~
良いアコギも欲しいですな~
楽器屋さんで、いつも高級なアコースティックギターを
弾かせてもらってるので
耳が忘れません。。。

Paul Gilbert のFlamingo??

cool!!


ホルモン鍋


sP1040767.jpg

今日、私には激辛ホルモン鍋!
皆はちょっと辛い程度かもしれません(汗)
これから、汗をかきながら食べる事にする。
中華なべ、なので4人前位かな?

Bryan AdamsのSUMMER OF '69

Bryan Adamsは私が大好きなDef Leppardと
プロデューサーが同じ事が多いので
いろいろな面で似ている所があって好きなのだ。


難しい・・・


sP1040762.jpg

VS-2000CDは難しいな~
挫けそうになります(涙)
サポートに1度電話をしたら、易しい対応だった。
しかし、言葉1つ1つが難しい。
覚えるに時間が掛かるね。
早く曲も作りたい・・・・

綺麗な景色を1枚
sP1040747.jpg


VANDENBERG BURNING HEART
懐かしい。15歳位?の頃
皆でコピーしたな~






練習


746765382_68.jpg

やっと練習、始めました。
ボーカルが写真撮ってくれました。
演奏は真剣です。
5時間も演奏していた。
久しぶりに耳が”キーン”と24時間心地よく鳴ってた・・
心地よいと思うのは?私だけ?
演奏はこんなに体力使うんだったかな?
演奏後、倒れるように寝てしまった(眠)
早く曲を作らなきゃ!

Van Halenの Ain't Talking 'bout love





本日完成


sIMGP3873.jpg

念願のトイレ!
あとは清掃です。
sP1040724.jpg

友人がドラムをセットしてくれて、どんどん良くなってきました。


購入を決めた!


レコーディング機材。VS-2000CD
info_09L_M.jpg

info_10L_M.jpg

後はやるだけだぞ!

Duran Duran Ordinary World directors cut


ELLEGARDEN


最近の日本ROCKは凄い!
新しく入るボーカルから教えてもらった ELLEGARDEN
ちょっとは知ってはいたけど・・・・
こんなにカッコイイROCKがあるなんて!
Firecracker

頑張って曲作りするぞー

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.