Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


4142スタジオ


後もう少し。私の仕事は終わった。
今日は朝8時から17時まで頑張った。
後は友人に水回りをしてもらえれば終了。
sP1040713.jpg

今日は豪華な、おでん!!
今日は1日頑張ったので、ちょっと贅沢な晩ご飯。
sP1040715.jpg


Speed Kills


Guitar Lesson Introduction

これを見ているとメデタイ気分。
人間は頑張れば何でも出来るのかな?
弦高が低いね~
右手が早い!早すぎる!
左手を上下にひっくり返す?技は?何て?言いうの?凄い。


TOILET


sP1040709.jpg

やっとトイレが付きましたが・・・
シンクも床も壁もまだまだです。
結構、思っているより大変。
自分で作るもんじゃないね(笑)

George Lynch @ Dean Markley Strings Booth NAMM '08



Cheap Trick


Tonight It's You

このアルバムが大好きだ!
I LOVE THIS SONG!


トイレ


トイレが来たぞ~
sSA3900131.jpg

高い送料でしたが・・兵庫県からやってきました。
これでスタジオで用が足せるぞ(笑)
設置が大変ですが今週、使えるように!頑張ろう。

桜井哲夫 チョッパー・ソロ!!


4142スタジオ


ちょっと改装中
sP1040706.jpg

以前から欲しかった。トイレ!!
スタジオにはトイレが無く、いつも面倒だった。
sP1040707.jpg

現在、進行中!トイレが今日、発送になった。
ちょっとだけ手伝いながら・・工事が続く。頑張るぞー!

今日のお昼は東区伏古にある「ユッピー」と言う洋食屋さんでした。

それではポスターのPink Floyd




10cc


I'm not in love
この曲しか知らない・・・がBESTのCDは持っている。
このI'm not in loveの為だけにCDを買った。
マンチェスター出身の4人組でイギリスのバンドである。

はじめて見た映像。
いつも聞くとバックコーラスはどうなっているのだろう? 調べた(笑)

バックに流れる幻想的なコーラスはグレアム、ケヴィン、ロルの
3人の声をテープ編集により
624人分(3人×13音階×16トラック)に増幅して作成。

どうりで凄いわけだ!


Jimi Hendrix


Jimi Hendrixで大好きな曲 Little Wingなんだけど・・
映像が見えなくても・・良い物は良いんだな~

沢山の人がカバーしてるLittle Wing。
この演奏はいいね~曲もGUITARも歌もシビレる。

見えない映像が見えてくるような・・・気分。
音が残ってるだけでも素晴らしい。


Van Halen


Van Halen Judgement Day
今、練習している曲!第二弾!

BANDでの練習曲。
難しい~の 毎日、挫けながら・・・練習に励む。
私が一番好きなLIVE映像。
曲の後半の♪あ~あああ~♪のコーラスと
無駄な練習もしている(笑)


今日は


友人の新居にお邪魔した。
沢山の料理と御もてなしを受けて楽しい1日を過ごした。
新居のお祝いに送ったBASS。
siamindoubt17-img450x600-1201034442pap_0023.jpg

私達はリハビリの為にのVan Halenの Runaroundコピーを練習する予定。

難しくて楽しそう。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.