Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Buckethead & Serj : We Are One



We Are One
このPVがなかなか良い。

Spokes for the Wheel of Torment
これも強烈!!


登別温泉


SA390034.jpg

SA390037.jpg

SA390038.jpg

SA390041.jpg

登別温泉とマリンパークへ行ってきました。
何年振りでしょう。
イルカとアシカのショーを見ました。
アシカは凄い。
SA390050.jpg

しかし、私はイトウの泳ぎをず~と観察していた!
SA390058.jpg



Andy Mckee



自分が見たいのでUP!
Drifting


Guitar Hero 2



Bucket HeadのJordanが入ったCDが欲しくて
探していたら、どこにも無い!・・・ふと気づいた!
これはアメリカで流行ってるPS2ゲームソフトの曲だと。
それはGuitar Hero 2
曲も凄いがゲームも凄い。
欲しいなんて思わない、出来ない(笑)
ゲームの為に作った曲かな?
曲名もJordan??です・・・


Steve Vai


Tender Surrender
今日も変態プレーを聞こう。


こども用のGUITAR~
P1040450s.jpg

チューニングがちょっと不安定だけど
可愛いから買ってしまった。
これはプレゼント用。



今夜はこの曲でおやすみ




I Love My Parents


Red Hot Chili Peppers



このvideoを見ると楽しくなる!
音楽は楽しいものだ。

BUCKETHEADがオーディションを受けた事があるらしい(笑)


頭から離れない



最近覚えた。BUCKETHEAD
本当に演奏が凄い。ず~と感動している。
ストラップがゴムで伸びるのも楽しい。
お客さんにおもちゃを配るのも・・・
頭に中が最近BUCKETHEADでいっぱい。



寒い?


今日は寒いと聞いたので”引きこもり”です。
昨日、楽器屋さんへ行ってダンガンのJBを買って来ました。
ピックアップとフロイトローズを交換。
また、いろいろ改造、調整で1日以上かかってしまった。
P1040434s.jpg

コレクションが増えて嬉しい。今日この頃。
P1040436s.jpg

P1040445s.jpg



KILLER


今日、中古楽器屋に行った。
おー!前に売った私のギターがまだ売っている。
電源のプラグを買いに行ったなのだ。
しかし・・・・また・・・連れて行って欲しそうな
GUITARが呼んでいる。ボディーが大好きなASH!!
買いだ!!
P1040428s.jpg

またまたレストア開始。
P1040430s.jpg

今回はPICKUPをダンガンのPAFにしたがイマイチ。
パーツも良くない・・・
長い道のりが始まる。

今日行ったラーメン屋の”緑や”
海老味噌ラーメン!!美味しい!!
ハマってしまった。
123456s.jpg



Patagonia Fly Fishing- Fish Eye 3



先日、友人と車の話になった。
思い出したのは、このビデオ!!
こんな車で釣りに行きたい!


気になる Buckethead


ケンタッキー・フライドチキンのバケツに無表情な白仮面。
鶏小屋で鶏とともに育ったというバイオグラフィを持つ。
とにかく変な人。2000年から2004年まで、
ガンズ・アンド・ローゼズのメンバー。
しかもオジー・オズボーンがバケットヘッドに演奏を依頼したが、変装せずに演奏することをバケットヘッドが
拒否したことを明かしている。面白い。

やっぱりGUITARが好きな私。

今週は仕事で釣りに行けませんでした。


Allan Holdsworth



はじめて自分で買ったギターは
Allan Holdsworthモデル。↑これ!これ!
こんな風になりたかった(無理!)
昔はよく聞いたな~
今、聞いてもかなり難しい。


この曲も凄くいい。


Tony Macalpine- Tears Of Sahara



私の音楽人生で、かなり影響を受けた人。
Tony Macalpine
2年ぐらい前にちゃんとCDを買いなおした。
Tears Of Saharaと言う曲名がかっこいい。
Tony Macalpineのコピーを当時練習した。
音楽理論も勉強して、よくフレーズをパクッた(笑)


Key To The City
こっちも大好き。

Sacred Wonder
あー!見つけた!

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.