Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記






病気が再発?




最近、釣りに行かない事を理由に無駄使いし過ぎ。

そう、昔の病気が再発(笑)

〇 チタン製ブリッチ
  サステインが伸びて良い音になった!
〇チューナー
  とっても便利
〇スプリングリバーブ
  失敗だ~誰か欲しい人いない?
〇ワウペダル
  はじめて本物のワウ~気持ちいい~
〇アコースティックペダル
  さすがROCKMAN!
〇ROCKMANコーラス
  20年も前から欲しかった!やっと手に入れた。
ここ2ヶ月余りで随分増えてしまった(笑)
残すは後ひとつ!
誰か?ROCKMANのSTEREO ECHO売って下さい。
欲しい。
欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。





BOSTON


三月に大好きなBOSTONのボーカル
Brad Delp が他界した。とっても悲しい。

最近発売された”紙ジャケット”のファーストとセカンドを
買いなおした。新たにマスターテープから
録音しなおしているので購入を決めた!

もともと凄い録音なのに、こんなに音がいいなんて
ありえない!!!
これが30年前の録音なんて考えられない。
今、聞いても伸びやかな高音、位置間、サウンド凄い。

このアルバムは部屋に飾っておこう。

どうして自殺なんて・・・・
Don't Look Back 何時も聞いて励まされていたのに悲しい。
R. I. P

プレーボタンを押すだけで毎日、私の為だけに
Brad Delpが歌ってくれる。これが救いだ。


買ってから気が付いたが定価より高く買っていた。
プレミア付いていたのね・・・・・・

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.

