Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


また見つけた!




古着でまたもや発見!
中学生の時、大好きだった。
IRAN MAIDEN
これは何時でも着れる普段着だ(笑)

友人Wの分も買うかな~
Lサイズがあったよ!

裏もカッコイイ!
s-P1010903.jpg




3月11日のLIVE


img070.jpg
無事終わりました!
楽しい一日でした。

皆さまに感謝です。
またやりたい~な~


LIVE


実は今、矢沢永吉のコピーバンドを手伝っています。

久しぶりのLIVEなので嬉しさ半分~
曲を覚えるのが大変(よく知らない為)
ハードロックな私で?良いのだろうか?が半分~(笑)
コピーバンドをやるのは20年ぶりでしょうか(笑)

頑張ります!
お暇なら来てね☆

日 時:2007年3月11日(日) 
      18:00 open 18:30 start 22:30 close
場 所:札幌市中央区南二条西2丁目(狸小路) Bridge

BAR with EY 011-231-5040まで


For Unlawful Carnal Knowledge


何かと話題が多い
Van Halen!
ベースが首になったり、デイヴが参加したり
15歳の息子のベーシストが加入になったり、
ROCKの殿堂入りが決まったり、ツアーが中止になったり
どうなるのだろう???
3/12のROCKの殿堂入のメンバーはサミー・ヘンガー
入りのメンバーなのでぜひ映像で見たい!
やってくれ~!!!!!!

私は何と言ってもこのアルバムが
最高に好き!

特にサミー・ヘンガーの歌声
アレックスのドラム!
これに限る!デビュー当時は
あまり好きではなかったが
1984のアルバムあたりから好きになり始め・・・
やっぱりボーカルがサミー・ヘンガーになってから
異常に好き。ちょっと遅、咲きですが(笑)
B000002_.jpg

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.