Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


1コイン


仕事途中、リサイクルショップで500円!!
思わず買ってしまった。
ブラウントラウト!!
結構カッコ良い。
でもブラウントラウトなのに痩せ過ぎだな~(笑)
どこに飾るか楽しみである。



今週末の為に


FLYを一生懸命作っていました。
もう寒いから難しそうだな~
日本ハムの試合に釘付けで
作るのを止めてしまった。。。
”シンジラレナイ~”
優勝!したから今日も飲もう!(爆)



Guiter


ギターは沢山持っている。
友人が使わなくなったのを安く買って
コツコツ増やした私の友達(ギター)

最近、欲しくて欲しくて堪らないのが!
ぞうさんギター!
車載にも積めてアンプ要らず!
アウトドアーな私にぴったりだ(笑)
最初は安い中古を買おうと思ったが。。。
オリジナルペイントのカッコ良い”ぞうさんギター”
がいっぱいあり心が揺れている~(笑)
結構高いんだな~
いつかは欲しい。頑張って買うぞ~!
600x450-2006071200004.jpg


たまにはFLYを・・・・


作ってみた。いつも同じようなFLY。
最近、釣り場に行くとFLYボックスが空~
大量生産しなくては!と思っても4~5個で飽きてまう(笑)
さー頑張って作りましょう!
もう~そろそろ、私の大好きなストリーマーの時期です。


Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.