Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


ansel adams


thumb_05010114.jpg
昔友人から貰った1枚のポスター
それ以来ansel adamsにハマッテいる。
奇跡のような写真ばかり!
最近ポスターが欲しくてたまらない(笑)
きっとこのHPを見たらカゴに入れたくなるでしょう(笑)


会社で定山渓


久しぶりのお泊り温泉。
たまには良いものだ。
仕事じゃなくてプライベートで行きたいな~

s-P1010355.jpg


ノート買ってしまった。


東芝のDynabook ss2010
HI350022.jpg
購入!かなりモバイルな私(笑)
以前抹消したMPVの車税が帰ってきたので・・・
思い切ってみました(笑)
中古でメモリは256M付きを買ったのですが
蓋を開けるとメモリにビスが付いていません!!!
ん~~~ちゃんとメモリが付いていない!
もしかして・・・・・・・・・・・・・
パソコンを立ち上げるとメモリが512Mにアップ(笑)
快適だ~得しちゃった!
とっても軽くて使いやすい~


うどんの五衛門


今日のお昼のランチはうどんでした。
やっぱり、うどんの五右衛門は美味しかった~
今日も混んでいたけど・・・この味はここだけだな~
今、会社が近くなのでもっと行かなくては(笑)
20060907.jpg


DVD-RAM!


先程、仕事で使うHUBを”ツートップ”に見に行ったら・・・
あまりにも安いので購入してしまった。
DVD-RAM!4380円!安い!
これで写真のデーター等を
DVD-RAM(9ギガ)にバックアップできる(笑)
使い方も簡単だし!まるでフロッピー感覚!
メディアも1枚450円!いつの間にか
安くなっていた!
これで外付ハードディスクも外せてすっきり
するでしょう!

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.